P-LIFE
Text Size :  A A A
  日記        つながり    自己紹介    メール    flickr  
Img_f6a2cd9195925ab5b37baf8e252b56e8
「やめて、やめて」と妹に押され気味。
手を出されないので、くるみが安心して甘えているように見える。
Img_d769bd24dc64c564b746d4b2e1496a72
Img_ac03144b335bdd1395ff45babbd69703
ブリッジが出来るようになってプチ自慢。

さて、きのう名古屋へ転勤の内示があった。
3月1日付。
夫婦ともに異動。それはとてもよかった。
引っ越しだ、忙しくなるなあ。
Img_cf9a0fa4fb1ab8224a7df4645c7371ea
「はい、はい。かしこまりました」とお仕事の電話だそう。
Img_ae1bb812a2aad0f04c2c5401d1212649
チラリズム。
Img_b6a0821b076460a1c3ee777f715d2051
Img_6cc40e0d81edd448ff26d797c18cffb1
Img_475c7639d5d3eb2188f8681471829fbf
妖怪ウォッチ。
ようやくメダルとか手に入りやすくなったけど。
そろそろ子どもたちも飽きてくるのかなあ。
Img_eeec6cd2970a957fc0d35519e0906943
うちの母から可愛い動物チョコレートが届いて大喜び。
Img_59abff60dfc1b03743b07fd93da4cbb7
一気に見通しが悪くなる。
Img_363c1643bd34deddc54ffc80f7bb62a0
Img_e32392cdeb17233de85eb426fa7cbdde
Img_1506711e6b06ba3e62d8f1df1edd6bd3
去年、台北動物園で買ってきたパンダちゃん、お気に入り。
Img_1f1b1f762e297612e4e9291db6fff1c3
週が明けて、あちこちに解約などの電話。
何か慌ただしい。
子どもたちは意外に平静で助かる。
Img_32b9df165c381c66ef30864c864cb29c
秋にスターウォーズの新作があるんだよね。
観たいって言うかなー。
Img_17b6f629fb1f7d7e1ee52e902b5c6702
Img_7d35e069b14ce685e18d6351c1f92bf1
ルービックキューブ、懐かしい。
簡略版でも父さんは1面しか揃えられません。悪しからず。
Img_94146163382d6aedaf5d5e9299441f3d
Img_d2920d4a21ee86e3da3e799792b7c7b5
小雪舞う中、剣術の達人と。
ちなみにボクは小学校のとき剣道少年でした。
Img_1f0624cb3e932a0fdb04e6a59e7e643e
Img_373f3d6be363620583377cd1bd539f7d
時計を飽きずに眺めてるなんて、大人には出来ないなあ。凄い。
Img_464d85404a452375a871ce4de560a596
あすのお天気が気になるのかな。
Img_e064361d7c20357bcaf62424a9ce0268
Img_b535da5e286ea161ec2a0dde5cbc70df
保育園の卒業制作。クロスステッチ。
上手に仕上げてありました。
パトカー好きだったもんなー。
トミカいっぱいあるよね。パトカーだけでも10台以上。
最近、遊ばなくなったなあ。
その分、興味が国のこととか、スポーツのこととかに広がって…。
などと父は感慨にふけるのでした。
Img_1a51ad28de43ebe19a60b6a2ffb8bde1
金沢で知り合いになれたいかす仲間が送別会を開いてくれた。
はっちハウスに家族で押しかけて、おいしい手料理をいただく。
Img_78cc7014745cb33f2b28f2f714d4a886
素敵なセンスの持ち主ばかり。
子どもたちのことも可愛がってくれた。
これからも末永く刺激をください。
そして、ありがとう。
Img_37fb5934326c7b52fffb233a9bbd77b6
この保育園に通うのもあとわずか。
風雅はもう卒園だから、いずれはみんなとはお別れだったんだけど。
最後まで行きたかったかなあ。
Img_3ff99386fa2956d3942e295a45c558a2
適当に模様のように書いたくるみ文字を、適当にストーリーをつけて読んでいる。
風雅大いに受ける。