P-LIFE
Text Size :  A A A
  日記        つながり    自己紹介    メール    flickr  
Img_eab80b824af6c24e02a296b3f7e4cc57
EP-2を下取りに出してFUJI GF670を買いました。
お散歩カメラにしたいなー。

2人にはインフルエンザうつってないみたい。よかった。
そういえばちゃんと予防注射もしたのになー。
Img_2fcbe858d1c68f405dbf20698edf200a
仮面ライダー凱武に兄妹で夢中。
バンダイの戦略に泣く親になってしまった。
Img_551f3ced818e4a2781ab8ca351e6e1aa
玄関も部屋もベランダも二人で張り切って豆まきしてくれた。
Img_a877f9152e072fb6b07b8f1846fb176e
保育園で鬼を作ってきた。
前に比べたら工作や、絵画にかなりしっかりやりきった感が出てきたと思う。
頑張ったねー。
Img_d2e0f4f549b796b63368282d1105b4d3
布団の中で回転していく二人が擦れ違う。
Img_1d5997515e31538b7d18f957515feeda
カーテンに隠れるときはうんちが近い。
Img_aa6dc0a17daf39e629794a69589b881c
最近はとにかく可愛くやってほしいみたい。
留めるゴムも自分で選んだりする。
Img_33985d409bbf5a9554bcab06284c9db2
食パンにクリームチーズを縫って、蜂蜜をかけて食べるのが最近彼女の一番のお気に入り。
Img_8eabc448c7586c8d7a38ea7c0b64dc81
いかにも完成したのが嬉しいみたいだけど
彼は何一つ携わっていない。
Img_ce082b8739ac178bf65622e2ff738f4a
イチゴがおいしい季節。
2人とも大好物。
Img_b1206cf3cf71f762200809adc6eb3f94
「おえかきグミランド」って知ってますか?
粉を型にはめてグミをつくる作業がブーム。
Img_f02eb81c77caf372cf6344c7d9124380
Img_c0a7e810ee9a99c5b6fd437056aa21d1
写真を撮り終えたら、ひとつくれました。
Img_29e07235396f8aad9471262f74722d79
バレンタインに保育園で女の子からチョコをもらったらしい。
風雅を好きになるなんて、なかなか見る目がある女子じゃないか。笑
Img_a3c22253e3f6a27131cd4da2865b863c
逆立ちや側転の練習に余念がない。
Img_96044e3560222cbddc5f1c5400d53529
珍しく優しい冬の日差し。嬉しい。
Img_a4c1b0e3ff90476269f1de474e10396b
もう少し大きくなったら、こんなことも出来なくなるなあ。
Img_9b9509492c9e8cb738f6717fa6a17aab
冷たい雨かと思ったら、雪に変わりました。
Img_2751533e05d34b1bda613f2cd0908d04
新しいカメラ、GF670を連れて雪の日にゆりぴーとランチ。
Img_3a498b27322e21ec9315adfdb38a9f3a
キャンプごっこ。
Img_a62460b5809874f37eaef1ba656ef5b7
うちでも保育園でもお手伝いをよくしてくれるようになった。
雑巾がけもいたについてきた。
Img_5155dbba013de20a60b9466f094ea741
寒い。でも芸術村まで散歩。
Img_de89fecfbe1174f111d52f7fb06e548c
Img_acd35ceff077200797b7b0215f7e88b0
Img_3dd04a033dd29e7ca171137141931f3a
一緒に縄跳びの練習。
保育園でブームになると色々一生懸命練習する。
あやとりや折り紙も。
頑張って50回をクリア。
Img_8c8feacadd0e0334000ad078ad4f47ab
ソチ五輪で選手紹介の時に出てくる国旗にとても興味を持った風雅。
色々な国の旗を覚えて、世界の図鑑が欲しいと言い出した。
Img_abacdd06ab956e9b7a3a77b1344b2c8c
Img_ee582e7b67e75b93661ed48793c123d8
お茶会にご招待いただいた。
買ったばかりのGF670で。
Img_3c4286e5c349df8e5fc58a7d7a26af89
Img_48a85a9a9f994199036df8318fa7e583
ハリウッドな感じのブレックファスト。